

秋季例大祭おつかれさまでした

秋季例大祭お疲れ様でした。
当日来てくれた方、ありがとうございましたー。

今回は準備があんまりできなかったので在庫も切れ気味になってしまい申し訳ないです。

次のイベントは来年の例大祭の予定ですが、今のリアル状況だとかなり厳しめなので参加するかどうかは迷い中です。
参加するにしても、インターネット申し込みのギリギリまで様子見していけそうなら申し込みって感じになりそうです。

幻想少女大戦もやりたいのに時間ねえ!

秋季例大祭について

秋季例大祭ですが、新作を予定していましたが当方の都合で新作を完成させる事ができませんでした。
なので既存作のみの頒布となります。
楽しみにして頂いた方には申し訳ありません…。

職場が変わってゴタゴタしていまして、数の補充も存分にできていないので持ち込み数は少なめです。

来年の例大祭も参加するかどうか悩み中です。
参加するにしても自宅での制作環境を整えて、腰据えて作業できるようにならないとちょっと難しいところです…。

アマノジャクと委託

弾幕アマノジャクをほそぼそとプレイしています。
一応全ステージALL。反則アイテムが文字通り反則的な強さで、本編で出たらボムるだろうな、って弾幕もアイテムのパワーでゴリゴリいけちゃうバランスでした。
攻略勢によると不可能弾幕は無く、パターンさえあれば全部避けれる弾幕ばかりらしいので、今は隠し称号目指してノーアイテムプレイの最中です。

サブはデコイにして5-1まではサクサクいけたんですが、5-2の八橋で絶賛詰まり中。
ガチ避け能力要求してきすぎてとてもつらいです。
そういえば輝針城でも5面の正邪より九十九姉妹の方が弾密度は濃かったので、自分の中では弾幕強者認定です。
この分だとお嬢様のフィットフルナイトメアまで行くのには時間がかかりそうだ・・・。

しかし今回のゲームは初心者から上級者まで楽しめるので、神主とは思えないほど良調整といわざるを得ないw



最後に委託のお知らせ
とらのあなさんに新作の幽々子リングの黒白を委託しました
会場で手に入れられなかった方は是非~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/62/040030216242.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/62/040030216246.html

例大祭おつかれさまでした!

例大祭お疲れ様でした。
当日来て頂いた方々、ありがとうございました。

新作の幽々子の白リングは早々売切れとなってしまいました。欲しかった方は申し訳ありませんでした。

今回はサークルスペースの後ろのスペースが随分広くとってあったおかげで風通しが良く、外は暑いけど会場内はかなり快適なイベントでした。
位置も出入り口付近だったので、過去最高に快適でした。次もこうだといいんですが!

心残りなのは買い物。行きたいサークルが軒並みホール違いで「行ったら帰ってくるのに時間かかるよなぁ…」と思い買い物がさっぱりできなかったのが残念でした…。
もうちょっと近ければなぁ…。

次の参加は秋季例大祭か紅楼夢を予定しています。

友人が神プレイでアマノジャクを買って来てくれたのでプレイしようっと!

例大祭にもって行くものリスト!


長らく更新せずに申し訳ありませんでした。
ダークソウル2のせいって事で勘弁してください。


という事で例大祭にもって行くものリストです。
新作は幽々子のリングです。
写真は白メッキのみですが、黒・白・燻し と三色そろえております。


新作の幽々子リング 各色5000円
hidarihidari1cyusinmigi
弾幕ごっこ動画のおかげで作るにいたったモノ。妖々夢から10年記念、というには一年遅くなったのが少し悔しかったり。
いつもの和っぽい雰囲気になりました。


守矢三柱リング
各5000円

いぶし
いぶし左いぶし中いぶし右


くろ左くろ中くろ右


しろ左しろ中しろ右

左の方から神奈子の御柱、早苗のはたきのような大幣と☆、諏訪子の鉄の輪と帽子で、今回はお祭りっぽいデザインになっています。
ギリギリまで配置に迷っていたので完成が遅くなってしまい、今回は在庫をあんまり作れませんでした。

価格は各色5000円となっています。

・フリーサイズリング
射命丸文リング(白・黒・いぶし) 各5000円
左中右
いぶし左いぶし中いぶし右



緋想天リング(黒・白) 各5500円

左中右


左中央右

エア巻物こと魔人経巻リング(いぶし・黒・白) 各5000円
右中左


スカーレット姉妹リング(いぶし・黒・白) 各4500円
左正面右



古明地姉妹サードアイリング(いぶし・黒・白) 4500円
さとり


・ペンダント
妖夢の半霊ペンダント 4000円
半霊


椛風ペンダント(黒・白) 各4000円
もみじ白
もみじしろしろうら
椛黒
椛くろくろうら


咲夜さんの懐中時計風ペンダント(黒・白) 各4000円

白裏


黒


アリスのグリモワール風ペンダント 4000円
ぐりもわーるおぶありす


天狗の団扇(白・黒) 各3500円
白黒
白黒


諏訪大戦 2500円
すわ

・タイタック
天狗の団扇・陰陽玉 各3500円)
3種
試作品3種


イヤーカフス
全品2500円

霊夢
れいむ2れいむ

レミリア
れみれみ2れみ3

フランドール
ふら3ふら2ふら


あやあや2あや3

魔理沙
まりさまりさ2まりさ3


今年はゴールデンウィークとの兼ね合いで過去最高にドタバタしました。
特にキャスト屋さんがGWで11連休とっていたおかげで新作の指輪が届いたのが水曜日の夕方、そこから研磨したので必死も必死、間に合うのか不安でしたがなんとかなりました。
休日を確認しておかなかったのと、新作そっちのけでダクソ2やっていたので完全に自業自得でした。反省!


スペースは P30b です。
当日はよろしくおねがいします。


どうでもいいことですが、ダクソ2は7週してノー篝火とノーデスでクリアしました。
プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
