FC2ブログ

新作の宣伝とか

最近は涼しさを越えてなんだか寒くなってきました。

今日は委託のおしらせ。
紅楼夢の新作をとらのあな様に委託させていただきました。
こちら
文ちゃんのリング三色、椛のペンダントの二色となっています。
よろしくおねがいしまーす。


さてさて、何気なく昨夜の二件目ラジオを聞いていたら、黄昏さんの新作は今年の冬コミに頒布予定だとか。
来年の例大祭で体験版出して夏に製品版かなー、なんて思っていましたが冬に体験版、例大祭に完成版とかいう期待をしちゃっていいものでしょうか。
推奨スペックがどうなるかわかりませんけど、背景が3DっぽいのでPC買い替えも視野に入れておかないとなぁ。


新作は今のところ誰にするか特に決まっていなかったりします。
パッと浮かんだのは妖夢、幽々子様、パチュリーあたり。
最近は和物ばっかりだったのでパチュリーで洋風な感じを出したい気分。

例大祭までに3種類ぐらいは作りたいですね!
スポンサーサイト



紅楼夢おつかれさまでした。

紅楼夢に参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。

うちのサークルまで足を運んでいただき、どうもありがとうございました。
紅楼夢は原曲BGM流れていて私のテンションがわりかし高かったかもしれません。

たくさんの方に見て&買って頂いて嬉しい限りでした。本当にありがとうございました。
大阪は関東に比べてリングといぶしの人気が高かったような気がします。やっぱり関東と関西では好みが違うんだろうかと、なかなか興味深かったです。

参加は二度目なんですが一昨年に初めてサークル参加した時よりも人が多かったような気がしました。
来年もまた参加できたらいいなと思います。5月の例大祭、10月の紅楼夢みたいな感じで。
コミケも出たいんですけど、リアルイベントが重なる事が多いので調整し辛いんですよね…。


イベント前には人生初の大阪観光を楽しんできました。
大阪の美味しいご飯を堪能できましたし、やっぱり遠出は楽しかったです。大阪って東京に比べると接客の質が圧倒的に良いのが特に印象に残りました。
飯屋の店員さんもやたら愛想いいし、コンビニ行っても店員がやたら丁寧でこっちがびっくりしました。


次のイベント参加は今のところ来年の例大祭10となっています。
思えば私が初めて同人イベントに参加した例大祭4より6年も経っているというのに驚きを隠せないです。

大阪へー

いざ大阪!
の前に  黄 昏 新 作 !!
という事で紅楼夢出発前にかなり高まりました。
ストーリー的に見て白蓮、神子あたりが新規参戦でしょうか。

ステージが真昼間ですけど、萃夢想みたいに夜ステージになってお嬢様も出ますよね?
面白そうな事に首突っ込む性格なので、出るでしょう(断定)。


さてさて、明日は早くに大阪に向けて出発しますので早く寝ます。
俺、大阪についたら大阪城にいくんだ…。

スペースは【お-28b】です。当日はよろしくおねがいしまーす。

紅楼夢8もっていくもの表

遅くなりましたが持っていくもの告知記事

☆がついているのは新作です。

・フリーサイズリング
☆射命丸文リング(白・黒・いぶし) 各5000円
左中右
いぶし左いぶし中いぶし右

緋想天リング(黒・白・いぶし) 各5500円
左中右
左中央右
試しにいぶしを作ってみましたが、失敗が多かったので3本しか完成しませんでした…。

エア巻物こと魔人経巻リング(いぶし・黒・白) 各5000円
中


スカーレット姉妹リング(いぶし・黒・白) 各4500円
正面

古明地姉妹サードアイリング(いぶし・黒・白) 4500円
さとり

・ペンダント
☆椛風ペンダント(黒・白) 各4000円
椛くろくろうら
もみじしろしろうら

咲夜さんの懐中時計風ペンダント(黒・白) 各4000円
白黒

アリスのグリモワール風ペンダント 4000円
ぐりもわーるおぶありす

天狗の団扇(白・黒) 各3500円
白黒

諏訪大戦 2500円
すわ

・タイタック
天狗の団扇・陰陽玉 各3500円)
3種


リングはその場でサイズ直しを行えます。12~26番ぐらいまでは変更できますのでお気軽に申し付けください。
スペースは【お-28b】です。よろしくおねがいします。

製作物が多くなってきたおかげで、展示スペースを考えないと大変な事になりそう。
プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR