FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でしたー!

紅楼夢お疲れ様でした。
サークル参加は初でしたが、いろいろ勉強になって楽しめました。

スペースに足を運んでくださった方、お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。
初参加という事で少々ヒヨっていて、あんまり喋れなかったり挨拶回りに行けなかったりと申し訳ありませんでした。
お隣のMisty Fleurさん、和屋工房さんは特にご迷惑おかけしました。

挨拶に素敵なサンプルを頂きましたが、返せなくて申し訳ありません。今度はうちでも挨拶用のものを作っておこう…。

それと、道案内から店番まで多岐に渡って手伝って頂いたイナバさん、本当にありがとうございました。



人生初の大阪は都会で大きかったです。びびります。
なので山梨に帰ってくると高層ビルの少なさに安心感をおぼえますね。
山梨でオンリーイベントとか絶対無いだろうなぁ…。
そもそも出来るところがアイメッセぐらいしかないような。


目当てのゲームが売り切れでしたけど、本とお使いはなんとか済ませたのでイベント的には満足。
サークル側で参加したのでいつもより新鮮でした。

次回は例大祭に参加予定です。受かるといいなぁ…。

新作の構想はあるんですけど、うまく形になるかどうか。
3月までは時間があるのでしばらく修行タイムに入ろうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
自分はあまりの人の多さに買い物に行く気力がありませんでしたw
その代わり財布は守れましたがw

イベント頑張ってください。

Re: イベント疲れ様でした

お疲れ様でした!
確かに人が多かったですねえ。サークル入場の時点での混雑っぷりが凄まじかったです。

イベント頑張ります、ありがとうございますー!
プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。