スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくひと段落。

今年のお仕事も終わりました。
まさかこんなに年末忙しくなるとは思いませんでした。
経過も兼ねた久々の更新です。

前回の通り、レミリアのペンダント燻しバージョン。
いぶし
白よりもずいぶんとかっこよくなった感じになったかなと思います。
黒の方が中央の赤が映えるかな?紅白だとなんか縁起よい感じがするけど、悪魔っぽくないですしね!

続いては製作中の古明地姉妹リング
まだ原型の段階で何も加工していませんが一応写真をぱちり。
こっちはさとり側。
さとり

こいし側
こいし

表裏にサードアイをつけて表も裏も両方使える用にしました。
デザインの面で結構苦労しました。女の子っぽくならないようににハートをいくつも使うのは難しかったです。
とても勉強になりました。

完成版だとこいしの目の横についている橋を切ってフリーサイズにする予定です。
この状態だとちょうど17番ですが、15~19のサイズに対応できます(と思う)。


という事で今年の更新はこれで終わりになるとなります。
サークルとしてはじめてイベント参加したり、楽しい一年でした。来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を~。


冬コミ行きたかったなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。