FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試作品

remiria

こんな感じで試作品のレミリアが完成。
材質はシルバー925銀(銀:銅=925:75)を使用。一応、裏にシルバー925の刻印を打ってあります。
色は燻し(銀を硫化させて)でつけてあります。幅は31mm、重さは10g(クサリは含まない)となっています。缶バッヂぐらいの大きさです。
つや消ししていないので、反射のおかげで撮影が非常に手間でした。
フラッシュを焚くと凄く怖くなりますし!
天井の照明が写っているのはご愛嬌と言う事で・・・。

これはペンダント金具をつけてありますが、裏に針をつけてタイタック形状にしたものも作成中。
そちらはまだ仕上げが終わっていませんので、仕上がったらアップロードします。

どうしても写真ではよくわからないところが多いので、触れてもらう為にもイベントへの参加を考えています。
価格は・・・どれぐらいになるでしょうかね。4000円ぐらいで出せるかな。
シルバーと言っても、ブランド物でもなければそんなに値段はしませんので、多くの方の手にとって貰う為にも抑え気味でいければと思っています。
仮にこれを金で作るとなると、地金代だけで4万円強になります。ヒェェ。


CIMG0019.jpg裏
ついでというか、こっちが本業ですが、こんな帯止めを作っていたり。リバーシブルで白梅紅梅、みたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。