FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を加えてみた

作ったレミリアプレートですが、「これだけだとなんだか寂しくない?」
と相方に言われたので、ちょっと手を加えてみる事にしました。

いろいろと話した結果、石を留めたら面白いんじゃないかという事にまとまりました。
とりあえず作ってみようという事で、表面のフチに金メッキをかけて、ダイヤをとめてみました。
表
なんだか豪華になった気がする!やっぱりフチが金色の方がそれっぽく見えますね。
光の加減でダイヤがちょっと見づらいかな…。

レミリアだから星より月だよなぁ…と思いましたが、そういえば三月精で金星の話があったので、金星を模して後光留めというやり方で留めてみました。
レミリアの隣に輝く初明星!   ちょっと強引すぎたかな…(汗)。
でも、月って石留めだと表現しづらいんですよね。三日月ならともかく満月はどうしようもないかも。

裏
裏からだと特に変わりはありません。石留めする為に穴を開けた所がありますけど、気にはならないかな。


上の方が寂しいので、remilia scarlet と彫る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。