FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭おつかれさまでした!

例大祭10お疲れ様でした!
うちのサークルまで足を運んでいただき、どうもありがとうございました。

今回の初挑戦のイヤーカフス、軽いからってちょっと作りすぎたかな…?と思っていたんですが、レミリアフラン共に完売してびっくりでした。
買えなかった方、申し訳ありませんでした。次回からはもう少し数を揃えておきます。

イヤーカフスはリングやペンダントと違って場面が小さいので全体のモチーフさえ決まれば(この構想期間が長いんですが!)種類を作るのは容易なので、次のイベントにも新作を作って行きたいと思います。

今回のイベントは気候的にもそれほど暑くならず、去年よりも快適に過ごせたような気がします。
次の参加予定はおそらく紅楼夢になるんじゃないかと思います。
締め切り間近なので早くスケジュール詰めないと!

あと冬コミも受かればいきたいところです。


さて心綺楼やらなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例大祭お疲れ様です^^ノ
今回は大学自治会の企画と重なって行けなかったんですが友人に
頼んで射命丸リング買って来てもらっちゃいましたw
次回作のリングも期待してます!頑張って下さい(´∀`*)

No title

お疲れ様でした!
サイトみてフランイヤーカフス買いましたぁ^^
売り切れる前にかえてよかったです!
新作期待してます。また槌の音さんを今後応援します!!

例大祭本当にお疲れ様でした。

No title

>かうさん
ありがとうございます!
わざわざ代行で購入して貰ったとは感謝です。
次のリングはまだ何作るか決めていませんが、綺麗なものを作れるようにがんばります。


>dafaさん
おつかれさまでした!
イヤーカフス気に入って頂けたようでうれしいです。
次も良いデザインのものを作れるようがんばります。

No title

例大祭お疲れ様でした!
閉会間際にお邪魔して、女性の売り子様?からレミリアのカフを売っていただいた者です
その節は本当にご迷惑をおかけしました・・
レミリアのカフ、本当にカッコイイです!仕事柄、そういったものはつけていても大丈夫な場所なので
日常で使わせていただいていますが、スタッフからも好評で、カッコイイ!と言ってもらえて自分もなんか嬉しいですっ
次回も必ず顔を出し、もう一度お礼を直にいえたらいいなぁ、と思っています
梅雨にはいり、体調管理が難しくなる季節、お二人とも無理をせずに素晴らしい作品つくりを頑張ってください!
応援しています!
乱文、長文失礼しました

Re: No title

>トキヤさん
例大祭おつかれさまでしたー。
サークル側からしても終了間際に来て見ていくのはなんら面倒ではないので大丈夫ですよ。

お礼だなんて、ものづくり系の人は自分の作ったものを使ってもらうというのがとても嬉しいものなので、私の方こそお礼を言いたいですよw
次回の参加した時も是非見に来て下さいね。
プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。