スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢

ながらくサボっていましたが生きています。

紅楼夢は無事に受かっていたので参加します!
スペースは『ヒ-22a』になっているようです。


さて、新PCに買い換え、輝針城も心綺楼も余裕の処理落ち無しで遊べるのはよかったんですが、前のデータ移行に失敗して色々面倒なことになったので放置していました…。

輝針城はハードとEXまでクリア。咲夜Bだけ明らかに弱キャラで苦労しましたが、他の装備はどれも使いやすかったかなと。
今回は敵が弱いもの視点でのストーリーという感じでちょっと新鮮味がありました。
スペカも力業がなくてめんどくさい…じゃなかった、捻った弾幕が多かった印象です。
キャラとしては正邪が一番東方キャラっぽくてお気に入り。6ボスの針妙丸はいい子すぎてちょっと拍子抜けした感はありましたね。
難易度的に、今回は星クラスに難しい気がします。ちょっとルナは無理かなあ…。


心綺楼は魔理沙でルナスレにてぼちぼちやっています。白蓮の固めが理不尽すぎて生きるのがつらいです。



サークルカットはうちの売り子に書いてもらいました
sakuka

新作は魔理沙と文のイヤーカフスを二種となっています。
まだ完成していないのでまた後日に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke-kiti

Author:ke-kiti
宝石と貴金属の街甲府にて、彫金見習いをしています
作品置き場的HP
メール:
tutuzigasakikai(あっとまーく)infoseek.jp

最新記事
最新コメント
つぶやき
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。